2006-04-03から1日間の記事一覧

Fate/stay night 第13話

士郎拉致されるの巻。メイドが出てくるかと思ったら出なかった。というかイリヤ怖いよイリヤ。魔眼はさておいても、無力な慎ちゃんをあんな殺しかたするなんて。というか慎ちゃぁぁぁあん(泣) あと生前のセイバー、いいね。やっぱり緑の平原が好きです。

「1リットルの涙」(木藤亜也・KITA/幻冬舎)

名義は違いますが紺野キタ作品。使い分けは紺野さん自身の意志なのかな? おかげでオイラは知り合いが数ヶ月前に指摘するまで気づかなかったのですが(汗) どうせありがちな難病ものだろう、と思って読みだすとエラい目にあいます。だって普通に紺野漫画な…

「おおきく振りかぶって」6巻(ひぐちアサ/講談社)

センバツを見ながら読了。高校野球の空気を感じながら読むというのもまた楽し。 しかし三橋カワイイよなぁ。あんなにランナーをニタニタ見るんじゃないよ(笑) それに対する阿部も、三橋ラブ度がにおってきたというか――三橋が鼻血出して休んでるのを見て、…

阪神11R 産経大阪杯

マッキーマックスが出走。道悪強風のなか、意外にも連を確保。距離が短いと思われていたなかでのこの健闘、素直に称えたい。よくがんばった。 4コーナー向いたところで、ローゼンクロイツにコース取りで勝ったのがよかったんじゃないかと。どついて弾き飛ば…

四月バカ企画とかとはまったく無縁のブログです。こんばんは。 ユーモアセンスの見本市なんだよな。結局こういうのって。一斉にボケるため、サムいネタは余計に際立つという。 ……まあ単に面倒だったってこともあるけど。