なんというか、8月まるっと一度も更新してませんでした。
 どうもすいませんでした。


 原因は7割方twiterです。
 結局のところオイラの場合、誰かが見ているところで瞬間最大風速的な感情の盛り上がりをぽろっと吐き出せればそれで満ち足りてしまえるのかもしれません。ああ小市民ララバイ。
 若ノ鵬とかに始まる角界薬物問題とか、本当ならここでちゃんと取り上げなきゃいけないぐらいの大問題なのにね。
 オイラはtwitterで「おすもうオワタ\(^o^)/wwwwwww」とかの脱力文でテキトーに済ませてしまった。
 ……結局、かける労力との釣りあいの取れなさに気づいてしまったのかもしれない。どれだけ真面目に時間をかけてまとめても所詮は場末ブログ、誰の注視も浴びることはない。だったらtwitterぐらいで……という。