「となグラ!」1巻(筧秀隆/ジャイブ)

となグラ! (1) (CR comics)

 こういう萌えラブコメ、面白いと思ったの初めてかもしれない。
 やっぱりツンデレはいいですね。最高。明らかに好意を孕んだ拒絶って大好き。
 しかも、メインのヒロインが一番好感度、魅力ともに抜きん出ているラブコメって、なかなか貴重では?


 最大の不安は、掲載誌がいつ廃刊するかという問題なんですけど。
 「コミックラッシュ」なんて、オイラ見かけたことないよ?
 ってか「ジャイブ」だって知らなかったし。調べてみたら、タカラが作った出版社みたいで。だから児童書の文庫とかもやってるんですね。
 玩具メーカーが出版社を、ってのも妙に感じるんですけど、よく考えたらいまやオタ向けの中堅であるスクエニだって、最初は一ソフトメーカーの作った出版部だったわけだし。