2008-05-11から1日間の記事一覧

オイラもいい年になって、眼高手低というか、「こんなの送ってもまた一次落ちだよ、新規さもないし地味だし」みたいなのが見えちゃって、それでなかなか企画から執筆へ移れないことが多かったのですが。 いまのオイラはあまりにも本文を書かなさすぎてきてし…

「電脳コイル」(磯光雄・久世みずき/小学館)

ちゃおの、まんがを、はじめて、かった! アニメ本編と違ってイサコ様がいっさい弱音や涙を見せないので、逆にそこがオイラにとってツボだったかもしれない。

「ヤサシイワタシ」全2巻(ひぐちアサ/講談社)

(アフタヌーンKC)" title="ヤサシイワタシ(2) (アフタヌーンKC)" class="asin"> 読了。 実はずっと以前に1巻だけ読んで放り出してたんですが、たまたま2巻を見つけて買ってしまったので、通読。 で、なん、つか…… どんな角度から評価しても「鬱漫画」とし…

「究極超人あ〜る」全5巻(ゆうきまさみ/小学館)

まだまだ(小説書きとしてどころか人間としても)教養が足りないオイラ、ここでいっちょ、文化系部活コメディの古典を読んでおく必要があるだろうと思って、読了。 いやあ、やっぱ学内戦闘はいいですね(なにがだ) ヴァイタリティのあるキャラクタが部活全…