あ、そうそう、ひとつだけいいネタがあった。
木下典明がNFL・アトランタのキャンプ参加決定」これはぜひ言っておかないと。
 村上でMLB田臥NBA、福藤でNHLを体験した日本民族にとって、まだNFLだけはアメリカ4大スポーツで体験したことありませんからね。NFLヨーロッパが経営不振で解散して木下どうすんねんと思ってたんですけど、こういう急展開をするとは思ってませんでした。
 リターナーでオールNFLEに選出された木下ですけれども。NFLリターナー専門でロースターに残るのは相当困難ですからね。第3WRをできるぐらいまでの力があれば別ですけれども……まあ現状では途中でカット濃厚なんですけど、とにかくがんばって欲しいというか。