最近はまったく更新してなくってごめんなさい。
 なんというか、時間を違うことに使いたいというか、それはもちろん小説に使うということでもそうなんですけど……そもそも、言及したくなるような話題もさほどなかったというか。
 電脳コイルのラブコメ化はちょっと言及しようか迷ったけどねえ(笑) 先週はナジミスト的には神回だったから。組織と恋心のダブルバインドに苦しんで結局組織を取らねばならなかったこの悲哀。「だいっきらいだ!」って言ったあのあと、家に帰って布団のなかで泣いたぜきっと。
 イサコ様のエロさは、オイラが語るべくもなくそでによそでたくさん語られてるだろうし。鎖骨好きにはあのタンクトップはヤバい。今週「結合」するためにデニムジャンパー脱ぎ脱ぎしだしたときにはオイラ死ぬかと思った。