人生で初めて、「郵便局留」というサービスを体験する。
 つまり、荷物を郵便局に置いといてもらって、自分で取りにいくというものですが。
 自己主張というものがとにかく不得手なオイラは、窓口で名前を名乗るだけでもうかなりキツかったです。やっぱ荷物ってパーソナルな属性を持ってるものだからね。局員に中身はわからないとはいえ、名を名乗って、いくつもある局留の荷物からひとつを自分のものだとわざわざ言い立てて、もらっていくわけだし。
 ……え、荷物の中身はなんだったのかって? べつにいいっしょなんでも。いや隠すとかそういうことじゃなくて、やっぱパーソナルだから――気になるんならエログッズって勝手に決めつけてもいいよもう。はいはいエログッズエログッズ(爆)