フェブラリーS 展望

 本当にダート戦線の充実さったらすばらしい。あっちでは勝った馬がこっちでは負け、みたいな状態。絶対性というものがないぶんドキドキするし、それだけタレントも多いということだ。まあカネヒキリがやや抜けている感じはしないでもないけどさ。


 やっと本格化か、リミットレスビッド
 上昇馬、タイキエニグマ
 マイルなら巻き返せるかも、ユートピア
 ノーマークにすると突っ込んできそう、スターキングマンサカラート
 唯一の地方馬はG1連勝中、アジュディミツオー
 ダートで化けつつあるのか、ヴァーミリアン
 2着といえば、シーキングザダイヤ
 不調でも去年の覇者だし、メイショウボーラー
 マイルでは勝ったことないけどG1馬だし、ブルーコンコルド
 屈指の安定感、タイムパラドックス
 頭のなかはドバイでいっぱい、カネヒキリ
 ダートに変わって未勝利から5連勝一気、タガノゲルニカ
 スタートさえ上手くいけば、サンライズバッカス


 書き出したら面白そうな馬がぞろぞろ出てきやがりましたな。これだからダート戦線は面白いんだ。