で、ここ数日なぜ更新していなかったかというと。
 ――実はずっと、hollowをやっていたりした。
 人気投票があると聞いたからやりだした、なら、まだカッコがついたのですが。実情は、動作チェックのつもりで入れたらそのままズルズルというお粗末さだったりする。春になるまでは封印って思ってたのに。俺死ね。
 細かい感想については面倒なので割愛。ただラストの全員登場は演出としても非常に面白かった。ワクワク演出っていうのか。団結→撃破という流れは美しい。
 あー、あとキャラに関してちょっとだけ。
 ◆その1イリヤの水着はなぜ白スクではなかったのか。ブルマとスク水はワンセットのはず(違)
 ◆その2、氷室女史は個人的に参考になった。ああいう硬質な口調の女の子は機会あれば書きたいと思っているので。
 ◆その3、なぜバゼットのエロではなくカレンのエロだったのか。どう考えても、バゼットのほうが犯しがいがある。「男装していること」にも表れているように常に自己を理想形に装おうとしているが、自己を過小評価しているせいですぐ繕いにボロがでる。そのくせそれを指摘されると否定する。――こういう女の「否定」を「肯定」に変えていく甘ったるいシーンがなかったのは非常にもったいない。……あれか、そういうのが見たかったらやはり自分で書くしかないのか。クールな女の人も機会あれば書きたいのでいいけど。