「ヨイコノミライ!」3巻・「ふたりだけのうた」(きづきあきら/ぺんぎん書房)

ヨイコノミライ! (3) (Seed!comics) ふたりだけのうた (Seed!comics)

 結局、地元の本屋に駆けこんでゲットし、ネットでの注文はキャンセルしたのでした。代引手数料を浮かしたかったので、まあそれでよかったのですが。
 ついでに、閉鎖する寸前にCOMIC SEEDのサイトにも行って、既載分の「ヨイコ」を読みました。


 内容に関してああだこうだと言いたいことはいっぱいあるんですが、きづきさんの現状、さらに、今回オイラが買っても印税がきづきさんに行かないという可能性もあったりするので、自己満足的な「ああだこうだ」は書かないでおきます。