さて。
 ようやく下火になってきたので語りますが。
 ブログを席巻していた一連のなんとかバトン企画がまったくココにこなかったことに、オイラは安堵を感じています。
 つまり、オイラがキモイぐらいに言ってきた、「原則広報禁止」「秘匿主義」というものが、閲覧者のみなさまにも浸透しているということが、はからずも証明できたわけで。
(知らない方のためにあらためて言っておくと、ココはそういうところです。強制はしませんが、可能な範囲でなるべくあまり喋り散らかさないでください)


 というか実際問題、余計な気を結構使わせてしまっているんじゃないだろうか。もしそうだったらごめんなさい。
 オイラに勇気と度胸と思いきりがつくまで、たぶんずっとこんな感じです。ああああ。