英國戀物語エマ 第4話

 今日は脱線事故の影響で時間帯が後に遅れるかもと危惧していたのですが、結局定刻どおり。
 ウィリアムの子供のころの写真を撫でるエマはなんだかエチぃですね。そこはかとなくエロスが漂っています。
 エチぃといえば、ドレスでテニスも。なんかのコスプレ大会みたいで胸キュンしました。横っ飛びするときのスカートの広がりかたとかね。今日のヴィヴィは心の底からかわいかった。
 あと、ハキムが吸ってたのって、やっぱあれアヘンだっけ? なんか原作にもあったような気がするんだけど、奥底にあるんで取り出せない=確認できない。水煙草っぽく吸ってはいたけれども。


 真面目な話もするなら、貸本屋においての対比はちょっと唸らされた。かたやウィリアムはエロ本を持ってて、かたやエマは身分違いの恋愛をテーマにした小説なんて持ってて。この二種類の恥の対比。うまい。

 
 あ、そうそう。最後にひとつ。
 スタッフ様、どうかコリンきゅんをあんまりいぢめるのはやめ(以下略)