ハチミツとクローバー 第1話

 いよいよ関西でも今日からスタート。って、こっちはまさに事故の影響をモロ被り。定刻より1時間遅れに。
 ここから実況風味。
 って、え? 竹本自転車話が軸扱いなの?
 OPはなんか怖いなぁ。ホラー気味だし(苦笑)
 あははは、なんだこのハイテンションっぷりは。夜中に爆笑させてくれるなっての。
 お、山田出てきた。なんか無理矢理なカットイン。
 はぐの登場シーンの演出が少女漫画っぽいな。ま、もともと少女漫画なんだけど。
 山田の鎖骨いいなぁ。ノースリーブ+エプロン+作業用ポニーテールで鎖骨見せっていきなり最強じゃねえか(爆) 夜中に萌え死にまでさせてくるのかコノヤロー。


 とりあえず1話見た感想。
 ――ハチクロって、こんな話だったっけ?(おい)
 いや、エピソードは同じようなもんなんだけど。なんかテンションに差を感じる。そこは映像のパワーなのか。