2006-02-13から1日間の記事一覧

雪の女王 第36話

最終回。本当はもっと長い予定だったらしいのですが、大人の事情で短縮。 まあナジミ婚が見れたのでいいか。おぞましいベランダもまた見れたことだし。女王が部下を助けなかった理由は普通すぎてナニでしたが。 でも一番おいしいとこ持ってったのは関口知宏…

蟲師 第15話

ギンコにしては珍しいドジ踏みというか。しかしいじましい回だったなぁ。あの女の子の一途さったら。 好いてくれることに居心地のよさを感じたのか、ギンコも所帯じみてるし。しかし自分の蟲を寄せる体質/長くひとつところに居られないことをわかっているの…

「げんしけん」7巻(木尾士目/講談社)

書いたものを知人に見せたくない……うーん。わかる。さらけだした自分を見られるのがイヤというか。俺もネットという距離感があるからこそ、露出狂のように書いたものをアップしているけれど、リアル知人には小説を書いていることすら話したことはない。 いつ…

東京11R ダイヤモンドS

おいお前ら。ついについについについーに来ましたですよ。 我がマッキーマックスがついに重賞制覇&オープン昇格ですよ! 牧原由貴子の結婚があって、レース前からサインサインとか一部で言われていましたが、正直、信者のオイラはあまり期待していなかった…

「火目」読了。 語りたいことは山ほど、身内話から過去話、イタい自分語りまで含めていっぱいあるので後日まとめて上げます。構成は分析しがいがあるほど精緻だし。 しかしソッコーで杉井さんがはてなキーワードに登録されてたり2ちゃんにスレ立ってたりす…