p2**[雑文]あきらめる

 オイラ、Fate/zeroをとりあえずあきらめる。
 だいじょうぶ、じんせいというなのグラウンドでいっぱつぎゃくてんホームランうってブルジョアになれば、ヤフオクでかえるよ! さっそく『さんれんたん』のとっくんだ!
 それにいざとなれば、「ころしてでもうばいとる」コマンドもつかえるよ!


 ……まあ、増刷予定もあるようですし、まだまだ可能性も残っている(と思う)のでね。当座はあきらめるというだけですが。
 というか、買うことよりもべつの次元で満足できたので、いまあんまり悔しさとか不思議とないのよねぇ。ヘボ体力のオイラが、自転車を片道2時間こいで環状線の駅まで行けるなんて……。
 ああ、なんか自分探しと称して自転車で日本1周しようとする若者の気持ちがちょっとだけ見えたよ。日本は広いけど、全部繋がっているんだ。