Fate/stay night 第15話

 OPが新しく。そしてEDはまた元に戻る。前回だけ特別仕様だったのか。
 とにかくアレをどう処理するのだろうということだけに注目のあった回だったわけですが……んー、実質朝チュンみたいな感じか。セイバーの精神世界にインして喰われる、という絵があるので、まったくセックス自体はないわけですが。空気は朝チュン
 時間帯も遅いし、思いきってもうそれとわかる描写をしてもよかったと思うんですけどね。士郎半裸にして、セイバーのシャツに手をかけたところでホワイトアウト
 しかしそのあと、セイバーと士郎が新婚さんみたいな雰囲気になってんのはなぁ(笑) 肌が触れただけで赤面とか、なんですか。やはりお前らヤったとしか思えな(以下略)
 なにげに凛と士郎のキスでドキドキしたのは秘密ですよ。