「となグラ!」2巻(筧秀隆/ジャイブ)

となグラ! (2) (CR comics)

 漫画の1ページ1ページがこれほど重いとは……めくるたびにオイラの脳髄を直撃してくる。悶絶しまくり。体勢整えてからでないと、とてもじゃないけどめくれない。
 おそるべし。マイナー誌に突如現れた大量破壊兵器め。
 正直、ふたりのケンカ話は長すぎというか、もうちょっと詰めれたかなという気はしないでもないけど。そのあとの「あーん」がよかったのでもう全部許す(笑)


 各所の感想など見ていると、ちらちら否定的意見も見え始めてきだしたので、これはいよいよ本当にヒットしているのかも。ヒット作にアンチは必ず出るからね。いっぱい売れるということは、当然趣味の合わない人に買われる数も増えてくってことだから。