さっき、某所にオフ会参加希望ということを書いてきた。
 つらつらと考える。
 参加したら、その集まりの場で、ここの所在を明らかにするほうがフェアなんじゃないだろうか。
 リアルの場でまで嘘をつきとおす/隠し通すというのは、どうも罪悪感がある。
 参加したら、サイト持ちのかたは自分の日記でオフレポを書くわけだ。そんななかで、オイラだけがみんなに知らせないままここでコソコソとオプレポを書いたりしたら。それは、いい気はされないだろう。
 まあ、某所のコメント欄にレポ書けばいいだけのことなのかもしれないが。
 オフ現場でここのアドレス配ったほうがいいのだろうか。正直、どうするのがベストなのかわからない。


 鼻かんだら鼻血出てきた。ああちきしょうめ。