東京都、中学生以下の性行為禁止条例を検討

 マジな話をすると、そんなもん法律で決めることかいと思うのですが。(禁止という段階にいたる前に、徹底した、主に性病・中絶方面からアピールする性教育というのをやるほうが理にかなっているような……)


 ともかく、これをそのまま通してしまうと、今度はフィクション界において中学生以下のセックス描写を禁止とかやりかねないので、条例はやめてほしいでゲス。だってほら、年端もいかない少年少女どうしのセックスって、ネタとして面白いじゃないですか。読んでる側がこっ恥ずかしくなるというか。ノスタルジーとエロティシズムの調和というか(笑)
 あ、でも逆にこの条例が逆手に作用することもあるかもなぁ。いまでさえ、中学生以下のセックスはフィクション界においても、なにかイケナイコトのように描写されるときがありますから。条例ができることで禁忌性が増し、ふたりのあいだはより燃えあがる――みたいな。うひひひひひ。……ロリショタな人間ですみません。