流行を合体させてみる

 聖火リレーにおけるフリーチベット運動

 硫化水素による自殺

 ……当日大量に動員される警官・警備員・長野市職員・他スタッフのために用意された仮設トイレで毒ガスを発生させ、自殺をはかる


 マジでこんなこと起こったら、旧日本軍が大陸に残してった細菌兵器・生物兵器の被害で常々キレてる中共様のお怒りは相当なものになるだろな。
 つかいくら目張りしても、街中で硫化水素自殺って普通にテロだからな、テロ。
 死にたいやつを止めるつもりはまったくないが、やるならどっか山奥でテント張ってやれ。死ぬってことは、自然死であってもまわりの人間に迷惑かけちゃうことだけど、せめてその人数はなるべく少なく、健康被害のような実害は与えないものにしろ。


 久々の更新がこんなんですいません。