四季とか健康の話が書きにくくなるのはもったいないなぁ、というのが前回更新の話でしたが。
 そのあとでポッと、twitter使ったらどうだろう――という案を思いつく。
 流行の流れに身を任せて、オイラもかなり前にアカウントだけは取っていたのですが、そこは友だちの少ない身、ずっと放置しっぱなしでした。
 と、いうわけで、ここを見てくださっているみなさんがいっせいにtwitter参加すれば、そういう健康・四季の話をそこでやれるんじゃないかっていう。


 あ、むしろいまここでオイラのtwitterのアカウントをさらしておくほうが親切なんでしょうか?
 まあべつにさらしてもいいんですけどね。減るもんじゃないので。ここです。
 これで誰も来なかったらつらいなぁ。でも誰も来なかったら健康話とか四季話とかやらないで済むから、(強引にポジ的に考えれば)やることが減って楽かもよ?