次のニュースです。
 mixiは日本を崩壊させかねない洗脳組織と主張し、反mixi活動家として極めて一部で有名かもしれないM氏が、先日mixiに参加していたことが明らかになりました。M氏は知人の作家を扱ったコミュニティができたと聞き、既にmixi参加していた知人に対して、「お前、冬でも蚊の出る国に行きとうないやろ」と脅しをかけ、招待状を得たとのことです。
 この件に対してM氏側は当社の取材に対し「活動方針が変わっただけ。今度は内部からmixiの実態を暴いていく。これは友だちのいない人間を救うための工作活動だ。招待状は知人の好意でいただいたものであって、私は脅しなど一切していない」とコメントを出しておりますが、今後の具体的な活動内容は明らかにしておらず、転向の疑いが強まっています。


 しかしmixi、ヤバいな。出身中学とか高校のコミュニティをさっそく覗いてみたのですが……いきなり中学時代嫌いだったヤツを発見したりしてかなり参った。
 下手をうつとすぐにリアル世界での個人特定されそうな世界やわコレ。くわばらくわばら。