ノエイン もうひとりの君へ 第8話

 先週がSF全開だったもんだから、まさか今週がこんなドロドロ路線になるとは思いませんでしたよ。いやー、ユウってば反抗期。しかし目が怖いよ、怖すぎるよママン。
 なんかママン伏線ネタまで出てきたし。来週もママンネタなの?
 あと今週はすばらしきナジミネタ満載でしたな。それまでツンツンだったのに、バロンにだけベタ甘な対応をするユウというのはあれ、お互いの家の深い行き来を思わせるエピソードだったし。なによりそのあとの、お菓子をめぐる揉め事がね……お前ら小6にもなって密着度の高いじゃれあいするなよと(爆) エロ漫画だったらそのまま性差を意識して間違いなくセックスという流れだぞおい。っていうかユウはハルカの体にドキドキしないのか? 不健全男子め。
 それはそうと、アトリとトビが拾い食いしてるの、なんか面白かった(笑)